ぼくは やっかいもの!?
🍰
はひふへほーちゃんは
ラグビーを がんばっています。
こんど とおいばしょで
しあいが あるんだ。
どれくらい とおいかって?
くるまで 3じかんくらい。
チームメイトは
「おとうさんと おかあさんが
こうたいで うんてん してくれるんだ」
「とおいし ついでに かぞくりょこうだ☆」
だなんて たのしそうに はなしてる。
ぼくのうちは…
ママ「どようびは おえどに
しゅっちょうやしなー」
「にちようびに ごうりゅう するわー」
パパ「ママが いないと さびしいよぉ」
ママ「パパだけやと ちょうきょりは なぁ」
「チームメイトの だれかに
おくって もらえばええやん☆」
ぼく
よそのおうちの くるまに
3じかんも のるの?
チームメイトは
かぞくりょこう する せんしゅも
いるのに?
ぼくの ラグビーって
もしかして かぞくに
おうえんして もらえないかなぁ…。
やっかいもの だと
おもわれてるのかなぁ…。
おしまい。
5
コメント
まだコメントはありません。