話題になれば良いな~、このブログのヘッダー画像

「大谷と結婚したくない」第2子お祝いムードの裏で、なぜか自分基準でフラれる世界線に迷い込む人が続出

まとめ · 2026/06/22 23:46 · 0コメント 0

https://matome-alpha.com/all_r


1: それでも動く名無し 2026/06/22(月) 19:33:03 ID:cXdr4wUh0.net
わかる



17: それでも動く名無し 2026/06/22(月) 19:47:35 ID:cDQaJa0W0.net
バカ発見器とは言ったもんだな



15: それでも動く名無し 2026/06/22(月) 19:46:21 ID:E+4FOqWQ0.net
大谷にも選ぶ権利ぐらいあるだろ



4: それでも動く名無し 2026/06/22(月) 19:38:33 ID:4V1V8bF90.net
すっぱい葡萄とか抜きに

パートナーの身体より自分が立てた人生計画の方が大切な多産DV夫とか普通に嫌だ



18: それでも動く名無し 2026/06/22(月) 19:47:47 ID:ly3lhOx20.net
>>4

スルッと生まれる人もいるからお前の意見は意味ないで



10: それでも動く名無し 2026/06/22(月) 19:43:41 ID:8fxTJq0I0.net
そもそも既婚者にあんたと結婚したくないっていうの変だよね(´・ω・`)



13: それでも動く名無し 2026/06/22(月) 19:45:29 ID:OcTCVBBC0.net
どう思おうが自由だが、

わざわざ表明したり活字にしたりするバカがいて大きなお世話な世の中ね



21: それでも動く名無し 2026/06/22(月) 19:48:37 ID:7h2KX4o60.net
>>13

お前らが女に対していつもやってるやん



22: それでも動く名無し 2026/06/22(月) 19:49:41 ID:Qe7vJ/Z7d.net
勝手に金に目がくらんで妄想結婚を目論んでた、相手にされるわけもない産廃どもが意味不明なお気持ち表明してるンゴwwwww

って笑われてそう



26: それでも動く名無し 2026/06/22(月) 19:52:43 ID:1kPkgkzX0.net
嫁の方から誘ってるとは思わないんか



28: それでも動く名無し 2026/06/22(月) 19:53:02 ID:cipc6wwl0.net
変なこと言ってる女見て叩くとかじゃなくて普通に引いてるんやが



36: それでも動く名無し 2026/06/22(月) 19:56:55 ID:BJFkdTU/0.net
フェミ→大谷と結婚したくない

大谷→キチ女に近付いて欲しくない

winwinやね



39: それでも動く名無し 2026/06/22(月) 19:57:52 ID:z1HjDWXi0.net
セだけが方法だと決めつけててんじゃね?体外受精かもしれん



41: それでも動く名無し 2026/06/22(月) 19:59:02 ID:4ZbYCUfr0.net
嫌だと思ってもお前らは結婚出来ないだろ

童貞が橋本環奈と結婚したくないって言ってるくらい滑稽だわ



31: それでも動く名無し 2026/06/22(月) 19:55:21 ID:mDXTBkh+0.net
既婚者の有名人に向かって「お前とは結婚したくない」

非常識かつ頭悪さが極まってて痛々しい


にほんブログ村 ネットブログ まとめサイト(2ch以外)へ
にほんブログ村
トップページへ戻る

https://matome-alpha.com/vip_r

コメント

まだコメントはありません。

名前は匿名のままでも投稿できます。コメント欄にコメントしていただくとブログ主さんのモチベーションUPに繋がるので、お気軽にコメントよろしくお願いします。

最新コメント

映画『マイケル』を観て「愕然とした」理由。この映画、何かがおかしい(褒め言葉) ブログ主さん: コメント、ありがとうございます。 ブログ主です。 マイケル談義、とても面白かったです。情報ありが… 映画『マイケル』を観て「愕然とした」理由。この映画、何かがおかしい(褒め言葉) ブログ主さん: コメント、ありがとうございます。 ブログ主です。 その手の話題もいつか、作成できたらいいですね。 映画『マイケル』を観て「愕然とした」理由。この映画、何かがおかしい(褒め言葉) 匿名さん: 西寺郷太のマイケル講談こそ至高 映画『マイケル』を観て「愕然とした」理由。この映画、何かがおかしい(褒め言葉) 匿名さん: 礼賛映画って解りきってるからそりゃツマンネーよ この手の作品は安直過ぎるわ ネバーランド事件を掘… ワイ「ゲーミングパソコン欲しいなあ珞」←お値段50万円!? ブログ主さん: こんにちは。話題になれば良いな~のブログ主です。 高性能パソコンと大きいモニターで遊びたいゲーマ… ワイ「ゲーミングパソコン欲しいなあ珞」←お値段50万円!? 匿名さん: 素朴な疑問なんだけどパソコン買う目的ってゲームだけって人多いのかな〜? だったらゲーム機で問題な…

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。