なぜ私たちは40年間も「ドラクエ」という冒険をやめられないのか?
1: 匿名 2026/06/26(金) 10:17:35
好きなキャラクターやモンスター教えて下さい
私はおおきづちが好きです
私はおおきづちが好きです
25: 匿名 2026/06/26(金) 10:22:17
ありがとう
すぎやまこういち先生⤴️
すぎやまこういち先生⤴️
6: 匿名 2026/06/26(金) 10:18:16
虫がいっぱいいるとき、ドラクエだと思って頑張れというはげましがすき
10: 匿名 2026/06/26(金) 10:18:43
スライム使ってる人にがて
12: 匿名 2026/06/26(金) 10:19:05
スライム
ももんじゃ
モーモン
おおきづち
ももんじゃ
モーモン
おおきづち
38: 匿名 2026/06/26(金) 10:32:33
13: 匿名 2026/06/26(金) 10:19:15
ドラクエは2が一番面白いし曲も良い
14: 匿名 2026/06/26(金) 10:19:44
ゴーレム
ドラクエ5では必ず仲間にしてた
ドラクエ5では必ず仲間にしてた
19: 匿名 2026/06/26(金) 10:20:38
クリフトが好きだった
ラスボスにザラキするけど
ラスボスにザラキするけど
23: 匿名 2026/06/26(金) 10:21:43
21: 匿名 2026/06/26(金) 10:21:10
ひとくい箱
ミミック
見かけると恐怖が先立つ…姿かたちは可愛いのに
ミミック
見かけると恐怖が先立つ…姿かたちは可愛いのに
24: 匿名 2026/06/26(金) 10:21:51
そりゃはぐれメタルに遭遇した時のやったー感よ
そして逃げられて(´・ω・`)となる(笑)
そして逃げられて(´・ω・`)となる(笑)
30: 匿名 2026/06/26(金) 10:23:58
キングスライム可愛い。スライムがどんどん増えてきてキングスライムに変わったときの初めてみた衝撃♡
33: 匿名 2026/06/26(金) 10:24:50
ドラクエ5をswitchでやりたすぎるんだけど40周年のダイレクトで情報なかったから出ないんだよね…?
35: 匿名 2026/06/26(金) 10:25:32
昔スライムの目薬あったけど、キングスライムのがまた出たんだね
36: 匿名 2026/06/26(金) 10:27:38
戦いの後、仲間になりたそうにこっちを見ているスライム…かわいい!
42: 匿名 2026/06/26(金) 10:44:30
もう一度モンスターを仲間にできるナンバリングやりたい。
18: 匿名 2026/06/26(金) 10:20:36
ドラクエ新作発売するまで長生きするぞ👵
にほんブログ村
コメント
まだコメントはありません。