「資料Bはいらねぇ!」とキレる上司を無視して、社長に両方提出したサラリーマンの末路
1: 名無しのがるび 2021/06/08(火) 07:34:16 ID:MryCDs3HM.net
社長「Bの方がいいね、Bの提案にしよう」
部長「やっぱりそうですよね!」
なんやコレひどい
部長「やっぱりそうですよね!」
なんやコレひどい
16: 名無しのがるび 2021/06/08(火) 07:38:05
Aは時間の無駄でしたねって部長に言え
20: 名無しのがるび 2021/06/08(火) 07:38:32 ID:MryCDs3HM.net
2: 名無しのがるび 2021/06/08(火) 07:34:39 ID:MryCDs3HM.net
なきそう
3: 名無しのがるび 2021/06/08(火) 07:34:52
何に使われたんや?
4: 名無しのがるび 2021/06/08(火) 07:35:08 ID:MryCDs3HM.net
>>3
投資計画
投資計画
5: 名無しのがるび 2021/06/08(火) 07:35:24 ID:MryCDs3HM.net
ひどい
6: 名無しのがるび 2021/06/08(火) 07:35:38 ID:MryCDs3HM.net
時間の無駄とか言われたのに
7: 名無しのがるび 2021/06/08(火) 07:36:04 ID:MryCDs3HM.net
ひどいと思わんの?
9: 名無しのがるび 2021/06/08(火) 07:36:12
結局Bも使ってくれたんか
13: 名無しのがるび 2021/06/08(火) 07:36:57 ID:MryCDs3HM.net
12: 名無しのがるび 2021/06/08(火) 07:36:34
両方出したのかよ
15: 名無しのがるび 2021/06/08(火) 07:37:38 ID:MryCDs3HM.net
18: 名無しのがるび 2021/06/08(火) 07:38:12 ID:MryCDs3HM.net
>>12
それに1個だけだと比較対象ないから選択の余地もないやろ
それに1個だけだと比較対象ないから選択の余地もないやろ
19: 名無しのがるび 2021/06/08(火) 07:38:24
暇かよ
25: 名無しのがるび 2021/06/08(火) 07:39:17 ID:MryCDs3HM.net
>>19
あいつ命令だけやからな暇なんやろ
あいつ命令だけやからな暇なんやろ
23: 名無しのがるび 2021/06/08(火) 07:38:47
今回はたまたまうまくいっただけだぞ 調子に乗んな
28: 名無しのがるび 2021/06/08(火) 07:39:53
そこまで頑張るのは凄い
ワイならAだけ持っていってなんか言われた時にBも出す
ワイならAだけ持っていってなんか言われた時にBも出す
31: 名無しのがるび 2021/06/08(火) 07:40:50 ID:MryCDs3HM.net
30: 名無しのがるび 2021/06/08(火) 07:40:47
平が社長に直接見せる。。。?
33: 名無しのがるび 2021/06/08(火) 07:41:06 ID:MryCDs3HM.net
>>30
普通にあるやろ
普通にあるやろ
32: 名無しのがるび 2021/06/08(火) 07:41:01
心臓に毛でも生えてなきゃそんな啖呵切っておいて内心ドッキドキしてるやろ
34: 名無しのがるび 2021/06/08(火) 07:41:32 ID:MryCDs3HM.net
39: 名無しのがるび 2021/06/08(火) 07:42:39
世の中理不尽何ていっぱいや
43: 名無しのがるび 2021/06/08(火) 07:43:13 ID:MryCDs3HM.net
52: 名無しのがるび 2021/06/08(火) 07:45:32
よくあるわ
3回目くらいから任すわつって口すら出さなくなるから頑張れ
次の見どころはこいつマジでなんにもし○ぇなって調子こいたお前がミスった時にどう出るかだぞ
3回目くらいから任すわつって口すら出さなくなるから頑張れ
次の見どころはこいつマジでなんにもし○ぇなって調子こいたお前がミスった時にどう出るかだぞ
55: 名無しのがるび 2021/06/08(火) 07:46:49 ID:MryCDs3HM.net
53: 名無しのがるび 2021/06/08(火) 07:45:36
ただのスカッとした話やんけ
57: 名無しのがるび 2021/06/08(火) 07:47:06 ID:MryCDs3HM.net
>>53
理不尽やって話や
理不尽やって話や
56: 名無しのがるび 2021/06/08(火) 07:46:50
上司と喧嘩しても何も良いことないで
ソースはワイ
ソースはワイ
58: 名無しのがるび 2021/06/08(火) 07:47:42 ID:MryCDs3HM.net
60: 名無しのがるび 2021/06/08(火) 07:48:04
時間の無駄だ!とバカ!をマジで言われたならパワハラやが
64: 名無しのがるび 2021/06/08(火) 07:48:28 ID:MryCDs3HM.net
>>60
あとこれ今やること?ってすげー言われた
あとこれ今やること?ってすげー言われた
63: 名無しのがるび 2021/06/08(火) 07:48:14
つまり両方評価されたってことやん何を腹立つ事がある
69: 名無しのがるび 2021/06/08(火) 07:49:14 ID:MryCDs3HM.net
>>63
部長からけちけちに貶されたから腹立ったんや
部長からけちけちに貶されたから腹立ったんや
68: 名無しのがるび 2021/06/08(火) 07:49:07
あー上役のメンツ潰すと後が厄介だぞー
男の嫉妬はマジでタチ悪い
男の嫉妬はマジでタチ悪い
72: 名無しのがるび 2021/06/08(火) 07:49:55 ID:MryCDs3HM.net
>>68
ホンマこのあとやばそ
ホンマこのあとやばそ
75: 名無しのがるび 2021/06/08(火) 07:51:06
一案だと不安なので常に複数案作らないと気が済まないです
時間はプライベート削ってますので気にしないでください
的なこと言っとけよ
時間はプライベート削ってますので気にしないでください
的なこと言っとけよ
82: 名無しのがるび 2021/06/08(火) 07:55:11
良く有る、上司は有能だから上司な訳じゃない
85: 名無しのがるび 2021/06/08(火) 07:56:46
あるあるやね
解決方法はワイも分からんけど
解決方法はワイも分からんけど
81: 名無しのがるび 2021/06/08(火) 07:55:06
ちなワイは常に複数案作れる奴と仕事したいわ
自分の仕事に変な愛着持たない奴がいい
イッチはこれとは正反対だけど
自分の仕事に変な愛着持たない奴がいい
イッチはこれとは正反対だけど
にほんブログ村
コメント
まだコメントはありません。