そわそわ しています
🍰
はひふへほーちゃんは
そわそわ しています。
なんにちも まえから TVで
「2つの台風が接近しています」
「線状降水帯が発生しています」
「命を守る行動を!」
って ほうそう してるのに
ママは おしごと()で
なんにちも いえに
いないんだ。
ママが どこで なにしてるか
しんぱいで
でも でんわは できなくて
ママが こうしんする
ストーリーズでしか
どこにいるのか
なにしてるのか が
わからないんだ。
ママが いなくて
さみしくて
たいふうの あめのいきおいも
つよいかぜも こわくて
おもいきって
ママに DMしてみたんだ。
「ぼくも とうほく いきたい」
「はひふへほーちゃん♪」
「はやく かえってきて」
「今日学校は?」
「20:30頃帰る」
「やった」
…。
……。
………。
ぼくは とうほくには
つれていって
くれないんだね。
ママが いないよるは
さみしくて
そわそわするから
はやく かえってきてよぉ
つづく?
コメント
まだコメントはありません。