【閲覧注意】女子児童のチャレンジ成功の瞬間が、完全にプロの犯行だった件について
https://matome-alpha.com/all_r
1: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 14:03:57 ID:Acp/e6o40.net
8: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 14:08:21 ID:oyTfXNbS0.net
アルファードは良く止まれたと思うわ
5: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 14:06:29 ID:xEfO8cJ00.net
スーツのおっさんが一番冷や汗かいたやろ
99: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 14:58:40 ID:KcQrtiYu0.net
9: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 14:08:40 ID:nPTD9vyF0.net
欠陥品やなぁ
今は助かってもすぐ氏ぬだろうなこんなの
児童にもなって赤信号も理解できてないし多動性も高いし注意力も完全に欠陥
今は助かってもすぐ氏ぬだろうなこんなの
児童にもなって赤信号も理解できてないし多動性も高いし注意力も完全に欠陥
101: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 14:59:37 ID:KcQrtiYu0.net
10: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 14:08:54 ID:kmH3P9xi0.net
まぁ渡ってくるの見えとるし余裕やろ
むしろギリギリとか止まるの遅い
むしろギリギリとか止まるの遅い
33: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 14:21:13 ID:TeiEuvjy0.net
14: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 14:13:50 ID:FFURF+bM0.net
あえてワゴンの氏角から襲ってくるのなかなかの手練れやな
16: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 14:13:56 ID:6Uk1yYdq0.net
お前ら何切れとんねん
女やぞ?
むしろ止まってあげんクソオスカーがクズやろ
こういう奴らが女をレしたり暴行するんやろな
女やぞ?
むしろ止まってあげんクソオスカーがクズやろ
こういう奴らが女をレしたり暴行するんやろな
75: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 14:41:49 ID:0TZAZSnR0.net
17: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 14:14:25 ID:6CDW9Ws1M.net
すぐ先に横断歩道あるのになぜそこ突っ切る
20: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 14:15:26 ID:6Uk1yYdq0.net
19: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 14:15:09 ID:+guVcfKr0.net
子供を叩いてる奴いて引くわ…
なんG民のような自己中心的な運転者ばかりだからどれだけ技術が進歩しても自己が無くならないんだろうな
なんG民のような自己中心的な運転者ばかりだからどれだけ技術が進歩しても自己が無くならないんだろうな
22: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 14:16:29 ID:nPTD9vyF0.net
31: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 14:20:51 ID:bbIGLUDH0.net
意外やな
女児に優しい奴らだったと思ったら辛辣や
女児に優しい奴らだったと思ったら辛辣や
35: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 14:22:53 ID:e8BN0fAU0.net
お前らってこういう飛び出し子供轢いても「俺は悪くない!」ってゴネそうだよな
38: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 14:23:49 ID:nPTD9vyF0.net
45: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 14:27:05 ID:o0FQh4uG0.net
40: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 14:24:26 ID:eF/xqztG0.net
麻布やん
こんなとこに通ってる児童なんて超上級やろうし轢いてたらアルファード終わってたな
こんなとこに通ってる児童なんて超上級やろうし轢いてたらアルファード終わってたな
50: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 14:27:45 ID:nPTD9vyF0.net
今の法律って明らかにおかしいと思うんだよな
明らかに歩行者のミスで事故が発生した場合は全部無罪にしろよ
このケースみたいな歩道と車道がきっちり区別されていて、歩道からいきなり飛び出してきてかつドラレコとかでそれが証明できたならむしろ轢かれた側が車直して謝罪するようにしろ
キが車道に出てきたのになんで被害被らなきゃいけないのか本当に理解できない
電車の運転手が飛び込み自頃のキを頃した罪に問われるか?
明らかに歩行者のミスで事故が発生した場合は全部無罪にしろよ
このケースみたいな歩道と車道がきっちり区別されていて、歩道からいきなり飛び出してきてかつドラレコとかでそれが証明できたならむしろ轢かれた側が車直して謝罪するようにしろ
キが車道に出てきたのになんで被害被らなきゃいけないのか本当に理解できない
電車の運転手が飛び込み自頃のキを頃した罪に問われるか?
52: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 14:29:28 ID:nPTD9vyF0.net
これから先自動運転が普及すると思うけど、事故の時どんな風に責任が問われるようになるかと言うと最初は運転手が問われるんだろうがそれって絶対おかしいよな
運転してないし、事故の要因なんてアホムーブした歩行者のケースみたいなのばっかやろ
すると運転手は今の電車の運転手と同じ扱いになって全部無罪になると思う?
運転してないし、事故の要因なんてアホムーブした歩行者のケースみたいなのばっかやろ
すると運転手は今の電車の運転手と同じ扱いになって全部無罪になると思う?
56: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 14:31:19 ID:GOuGZUB30.net
撮影者のクラクション遅くない?と思ったけど、実際の現場なら止まる方に意識いって
周りへの警告とかすぐできんよな
あおり運転で常にハンドル中央に手を添えてる奴はできるかもしれんけど
周りへの警告とかすぐできんよな
あおり運転で常にハンドル中央に手を添えてる奴はできるかもしれんけど
61: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 14:35:41 ID:lEHXY7wS0.net
こんなのブレーキできるか?
66: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 14:38:36 ID:Z1LsX6TE0.net
63: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 14:35:53 ID:Eq6c2EGC0.net
免許取るとき子供は突発的な行動取りやすいから近くに子供いたら注意しなさいって言われたで
74: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 14:41:45 ID:xJ27WqVy0.net
アルファードは自動ブレーキ付いてるから助かったんかな
88: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 14:53:30 ID:rhRADO/Fr.net
89: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 14:53:53 ID:Gb3uQwbbF.net
これって何:何になるんや?
最近はドラレコの影響で自転車が飛び出してきても
罪に問われないみたいなケースが増えてるらしいが、
歩行者の場合はどうなるん?
最近はドラレコの影響で自転車が飛び出してきても
罪に問われないみたいなケースが増えてるらしいが、
歩行者の場合はどうなるん?
94: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 14:56:59 ID:I/C0wni60.net
97: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 14:58:23 ID:I/C0wni60.net
あねの、バカが多いから教えとくけど
自動車事故ってたとえ相手が氏んでも頃人じゃなく過失なんだよ
だから多くは刑事事件としては不起訴か執行猶予で収監されることは稀なんだよ
ドレレコのない昔ならドライバーはとんでもない罪になるんだろ!
みたいに興してる奴ほんま草生えるw
自動車事故ってたとえ相手が氏んでも頃人じゃなく過失なんだよ
だから多くは刑事事件としては不起訴か執行猶予で収監されることは稀なんだよ
ドレレコのない昔ならドライバーはとんでもない罪になるんだろ!
みたいに興してる奴ほんま草生えるw
98: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 14:58:38 ID:DDB96BzR0.net
103: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 15:00:40 ID:0pezKX5G0.net
44: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 14:26:55 ID:1US50d1k0.net
やばくて草wwwwwwwwww
にほんブログ村
引用元:https://girlsvip-matome.com/acv/1086401970.html
blog.with2.net人気ブログランキングblog.with2.net を新しいタブで開きます
6
コメント
まだコメントはありません。