話題になれば良いな~、このブログのヘッダー画像

『【悲報】映画の「3作目」、だいたい前作の貯金を使い果たしてファンを困惑させがち説』

まとめ · 2026/06/24 11:00 · 0コメント 0

https://matome-alpha.com/all_r


1: 名無しのがるび 2018/10/08(月) 11:22:47
言うほど駄作か?



4: 名無しのがるび 2018/10/08(月) 11:24:10
ゴッドファーザーも入れろ



2: 名無しのがるび 2018/10/08(月) 11:23:14
ロボコップ3も加えろ



8: 名無しのがるび 2018/10/08(月) 11:25:12
>>2

ロボコップは2が一番つまらん

スッキリしない終わり方やしロボコップ全然出てこないし



3: 名無しのがるび 2018/10/08(月) 11:23:45
エイリアン3つまんない

エイリアン4好き



27: 名無しのがるび 2018/10/08(月) 11:30:51
ターミネーターは2が名作すぎた



31: 名無しのがるび 2018/10/08(月) 11:32:32
ターミネーター4とエイリアン4は割りと好き



33: 名無しのがるび 2018/10/08(月) 11:33:09
マトリックス3も入れて



41: 名無しのがるび 2018/10/08(月) 11:35:07
>>33

マトリックスは話ややこしいだけで駄作ってほどでもないだろ

BTTFみたいなもん



82: 名無しのがるび 2018/10/08(月) 11:42:26
バイオハザードの映画が没落したのってやっぱ3から?



88: 名無しのがるび 2018/10/08(月) 11:43:22
>>82

2はアクションとかラクーンシティの雰囲気良かったなぁ



91: 名無しのがるび 2018/10/08(月) 11:43:58
>>82

元々オリキャラでバイオの設定だけ使ってる別もんやし割と最初からやと思うけど



25: 名無しのがるび 2018/10/08(月) 11:30:42
ジュラッパ3はそんなに悪くない



220: 名無しのがるび 2018/10/08(月) 12:02:02
ジュラシックパーク3好き

他は嫌い



62: 名無しのがるび 2018/10/08(月) 11:38:48
洋画って続編だすと絶対つまんなくなるよな

続編じゃないけど今年見た映画はマジでどれも微妙すぎだったわ



35: 名無しのがるび 2018/10/08(月) 11:33:27
ホームアローン3もいれろ



38: 名無しのがるび 2018/10/08(月) 11:33:54
>>35

あれリブートみたいなもんやしな


にほんブログ村 ネットブログ まとめサイト(2ch以外)へ
にほんブログ村
トップページへ戻る

https://matome-alpha.com/vip_r

コメント

まだコメントはありません。

名前は匿名のままでも投稿できます。コメント欄にコメントしていただくとブログ主さんのモチベーションUPに繋がるので、お気軽にコメントよろしくお願いします。

最新コメント

内田容疑者が27年間ぶち込まれる刑務所、想像以上にみすぼらしくてネット騒然「これが現実か…」 話題になれば良いな~、このブログ 運営さん: コメント、ありがとうございます。 猫関連の本なら置いても大丈夫かもしれませんね🐈️ 内田容疑者が27年間ぶち込まれる刑務所、想像以上にみすぼらしくてネット騒然「これが現実か…」 匿名さん: 足りないの猫くらいじゃん…! 映画『マイケル』を観て「愕然とした」理由。この映画、何かがおかしい(褒め言葉) ブログ主さん: コメント、ありがとうございます。 ブログ主です。 マイケル談義、とても面白かったです。情報ありが… 映画『マイケル』を観て「愕然とした」理由。この映画、何かがおかしい(褒め言葉) ブログ主さん: コメント、ありがとうございます。 ブログ主です。 その手の話題もいつか、作成できたらいいですね。 映画『マイケル』を観て「愕然とした」理由。この映画、何かがおかしい(褒め言葉) 匿名さん: 西寺郷太のマイケル講談こそ至高 映画『マイケル』を観て「愕然とした」理由。この映画、何かがおかしい(褒め言葉) 匿名さん: 礼賛映画って解りきってるからそりゃツマンネーよ この手の作品は安直過ぎるわ ネバーランド事件を掘…

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。