これどっちがわかる?平成生まれと令和生まれの境界線がエグすぎる件
1: それでも動く名無し 2026/06/26(金) 21:58:36 ID:WIzMSNwd0.net
①クソガキにしかわからない画像
②オッサンにしかわからない画像
①しかわからないやつはガチでGから消えろ
潰すぞ?


33: それでも動く名無し 2026/06/26(金) 22:20:24 ID:9ovE61LP0.net
どっちもわからんけど①はクレーンゲームで見たことあるかも
4: それでも動く名無し 2026/06/26(金) 21:59:43 ID:jpZ9vj+Z0.net
ハル&ボンズだけはわかる
15: それでも動く名無し 2026/06/26(金) 22:08:19 ID:WIzMSNwd0.net
7: それでも動く名無し 2026/06/26(金) 22:04:17 ID:BOvH0iLo0.net
ワイもどっちも分からんわ
世代以前に知名度低いんやろね
世代以前に知名度低いんやろね
16: それでも動く名無し 2026/06/26(金) 22:09:14 ID:WIzMSNwd0.net
9: それでも動く名無し 2026/06/26(金) 22:06:11 ID:Spj7XU+w0.net
画像検索したらおっさんの方が2001年とかやん
クソガキやん分かるわけないわ
クソガキやん分かるわけないわ
10: それでも動く名無し 2026/06/26(金) 22:06:23 ID:84xhXiT70.net
ウサビは流行ったから知ってはいるやろw
17: それでも動く名無し 2026/06/26(金) 22:09:39 ID:WIzMSNwd0.net
>>10
失せろGから
失せろGから
11: それでも動く名無し 2026/06/26(金) 22:06:40 ID:/pladB5x0.net
CGの映像の授業で観させられた
18: それでも動く名無し 2026/06/26(金) 22:09:51 ID:WIzMSNwd0.net
>>11
底辺そう
底辺そう
12: それでも動く名無し 2026/06/26(金) 22:07:02 ID:DHF4MhLh0.net
いやおっさんやけどウサビしか分からんぞ
22: それでも動く名無し 2026/06/26(金) 22:10:35 ID:WIzMSNwd0.net
21: それでも動く名無し 2026/06/26(金) 22:10:30 ID:M/oLA1iB0.net
おっさんだけどウサビは知ってるけど②は知らん
31: それでも動く名無し 2026/06/26(金) 22:19:18 ID:WIzMSNwd0.net
>>21
おっさいだと勘違いしてしまったガキ
おっさいだと勘違いしてしまったガキ
26: それでも動く名無し 2026/06/26(金) 22:15:00 ID:fA7xZSIP0.net
35: それでも動く名無し 2026/06/26(金) 22:21:14 ID:8grozyVn0.net
ウサビと>>26は分かる
32: それでも動く名無し 2026/06/26(金) 22:19:58 ID:WIzMSNwd0.net
39: それでも動く名無し 2026/06/26(金) 22:25:20 ID:usMDR0Ex0.net
真のオッサン「MTVのアニメ?ああ知ってる知ってる」
LINKhttps://imgur.com/Pk6T0D8imgur.com を新しいタブで開きます
40: それでも動く名無し 2026/06/26(金) 22:25:48 ID:KreXUIWA0.net
>>39
ロンドンブーツが吹き替えやってたよな
ロンドンブーツが吹き替えやってたよな
42: それでも動く名無し 2026/06/26(金) 22:26:12 ID:nzlfumkGr.net
>>39
これならわかる
これならわかる
25: それでも動く名無し 2026/06/26(金) 22:15:00 ID:zBOGPkWB0.net
ウサビとかワイの親父でも知っとるぞ 還暦や
14: それでも動く名無し 2026/06/26(金) 22:08:05 ID:qaRduWyj0.net
ウサビとかもうおっさんやろ
引用元:https://girlsvip-matome.com/acv/1086414926.html
にほんブログ村
コメント
まだコメントはありません。