【億超え!?】ヒカキン、娘を守るため「過去最高額」の引っ越し!費用はまさかの高級車1台分
1: muffin ★ 2026/06/28(日) 14:36:16 ID:aKMYYN0S9
「ヒカキン」(登録者数1970万人)が約8年ぶりの引っ越しを報告し、新居のルームツアーを約1時間半にわたって実施しました。
ヒカキンは冒頭で、今回の引っ越し費用が過去最高額になったと明かし、「ランボルギーニのレヴエルトが買えるぐらいかかりました」と高級スポーツカーになぞらえて振り返りました。
引っ越しを決断した最大の理由は、家族のためだといいます。
以前のマンションは地上150mを超える高層階にあり、2歳の娘が窓やベランダに近づくたびにヒヤヒヤしていたと説明。
「これから3歳と成長していくと、自分でイスを持っていったりして本当に目が離せない。
それを物理的になくそうと思って引っ越しました」と語り、落下の心配がゼロになることが今回の引っ越しの最大の決め手だったと強調しました。
今回はメインの生活拠点となるマンションについて、同じ建物の中に「仕事用」と「家族用」の2部屋を契約。
撮影に使うことが多いという、いわゆる「20億円ハウス」とは別に、生活の中心はマンションのほうだと改めて説明しました。
続きは下記
LINKhttps://yutura.net/news/archives/158523yutura.net を新しいタブで開きます
https://www.youtube.com/watch?v=YJOIMMpSX78
https://www.youtube.com/watch?v=YJOIMMpSX78
www.youtube.com
https://i.imgur.com/fCp4cHh.jpeg
https://i.imgur.com/fCp4cHh.jpeg
i.imgur.com
94: 名無しさん@恐縮です 2026/06/28(日) 14:59:26 ID:Cgu79FHt0
>>1
で?
で?
53: 名無しさん@恐縮です 2026/06/28(日) 14:48:42 ID:ZEaCIauc0
すまん、何でそんなに儲けてるの?
3: 名無しさん@恐縮です 2026/06/28(日) 14:36:46 ID:BRjWGlEV0
わざわざ言わなくていいよ
4: 名無しさん@恐縮です 2026/06/28(日) 14:36:48 ID:t6uTqVk00
金金金金ばっか
6: 名無しさん@恐縮です 2026/06/28(日) 14:37:27 ID:wG67TtJ○0
父親に似るんやろな
10: 名無しさん@恐縮です 2026/06/28(日) 14:38:33 ID:UyohRHJ50
安全のためならわざわざ引越しした事言う意味がわからない
72: 名無しさん@恐縮です 2026/06/28(日) 14:52:19 ID:XrlZSWBA0
>>10
これ
これ
109: 名無しさん@恐縮です 2026/06/28(日) 15:06:30 ID:a+CNNi9Y0
>>10
それな
それな
149: 名無しさん@恐縮です 2026/06/28(日) 15:19:07 ID:vVXDuP1a0
>>10
動画にすれば経費になったりするんじゃない?
動画にすれば経費になったりするんじゃない?
17: 名無しさん@恐縮です 2026/06/28(日) 14:40:53 ID:ziW+bTF00
例の豪邸はもう引き払ったの?
18: 名無しさん@恐縮です 2026/06/28(日) 14:40:56 ID:Kev+RyEy0
どんな層がコイツ見とるん?
100: 名無しさん@恐縮です 2026/06/28(日) 15:02:03 ID:CeRK91930
>>18
小○○には人気なんです
小○○には人気なんです
19: 名無しさん@恐縮です 2026/06/28(日) 14:41:10 ID:EaOu+9Wl0
また、金の話か
26: 名無しさん@恐縮です 2026/06/28(日) 14:42:01 ID:p6Hvz3XS0
この金推しYouTubeをキッズが観てるてのもすごい話だよな
39: 名無しさん@恐縮です 2026/06/28(日) 14:44:43 ID:EK6+uzX70
あんまり金持ってるアピールしない方がいいんじゃないか
家族の安全のために
家族の安全のために
49: 名無しさん@恐縮です 2026/06/28(日) 14:47:53 ID:z7geQyro0
>落下の心配がゼロになることが今回の引っ越しの最大の決め手
そこまで子供の落下を恐れてたら1階しか住めないよね
そこまで子供の落下を恐れてたら1階しか住めないよね
51: 名無しさん@恐縮です 2026/06/28(日) 14:48:11 ID:w7zyKX6m0
娘のために引っ越しただけでいいのに
数千万かかりましたとか普通の庶民を馬鹿にしてようにしか思えないよ
数千万かかりましたとか普通の庶民を馬鹿にしてようにしか思えないよ
62: 名無しさん@恐縮です 2026/06/28(日) 14:49:48 ID:Snn16rEH0
202: 名無しさん@恐縮です 2026/06/28(日) 15:38:23 ID:G+ZiE9540
ユーチューバーって何か日本の役に立ってんの?
金消費してんならまあ良いけどどっちかというとそんなに暇な視聴者がいるのが信じられねえ
金消費してんならまあ良いけどどっちかというとそんなに暇な視聴者がいるのが信じられねえ
210: 名無しさん@恐縮です 2026/06/28(日) 15:40:46 ID:9Q0wEaO80
>>202
君より税金納めとるやろ
君より税金納めとるやろ
201: 名無しさん@恐縮です 2026/06/28(日) 15:37:17 ID:4ai9pH5W0
自慢か
200: 名無しさん@恐縮です 2026/06/28(日) 15:35:57 ID:Dmq+HClP0
自動車に例えたのは兄さんが車マニアだからかも?
199: 名無しさん@恐縮です 2026/06/28(日) 15:35:08 ID:P0Bqenvd0
高級車の例えへのツッコミ笑った
確かに下級がランボルギーニのホニャララと言われてもわからんな
確かに下級がランボルギーニのホニャララと言われてもわからんな
196: 名無しさん@恐縮です 2026/06/28(日) 15:33:35 ID:Dmq+HClP0
都内近郊だと相当お金かかりそうだね
188: 名無しさん@恐縮です 2026/06/28(日) 15:31:44 ID:6DiCRvSj0
税金対策だろ
187: 名無しさん@恐縮です 2026/06/28(日) 15:31:29 ID:elMEFhCn0
ただの金持ってるアピールでしょ
184: 名無しさん@恐縮です 2026/06/28(日) 15:30:36 ID:Cd8/r1hq0
税務署仕事しろよ
181: 名無しさん@恐縮です 2026/06/28(日) 15:29:59 ID:5EciaB3R0
確かに凄い部屋なんだけど
マンションとしては上の中くらいだろ
YouTubeで凄いマンションばかり見てきたからなんかあんまりフーンって感じ
マンションとしては上の中くらいだろ
YouTubeで凄いマンションばかり見てきたからなんかあんまりフーンって感じ
185: 名無しさん@恐縮です 2026/06/28(日) 15:30:37 ID:R57A17lQ0
>>181
お前はどんな所に住んでるの?
お前はどんな所に住んでるの?
175: 名無しさん@恐縮です 2026/06/28(日) 15:29:17 ID:agsFBvZZ0
家は1Kアパートに愛車はハイゼットカーゴのワイ・・・
182: 名無しさん@恐縮です 2026/06/28(日) 15:30:08 ID:73nI4Koa0
>>175
みんなそんなもんだよw
みんなそんなもんだよw
179: 名無しさん@恐縮です 2026/06/28(日) 15:29:44 ID:wmJMDGJn0
あぁ…麦茶の人か
44: 名無しさん@恐縮です 2026/06/28(日) 14:45:39 ID:4O0qjEQY0
みんなもう鬼茶のこと忘れました
引用元:https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1782624976/
にほんブログ村
コメント
まだコメントはありません。