爽やか系だと思ってた?スキマスイッチの「ドロドロ恋愛ソング」が最高すぎる
https://matome-alpha.com/all_r
1: 匿名 2026/06/22(月) 19:50:00
わたしはスキマスイッチの全力少年が大好きです。きくと元気が出ます
21: 匿名 2026/06/22(月) 19:56:06
奏
定番だけどマジで神曲だと思う
定番だけどマジで神曲だと思う
19: 匿名 2026/06/22(月) 19:55:16
22: 匿名 2026/06/22(月) 19:56:45
46: 匿名 2026/06/22(月) 20:32:19
47: 匿名 2026/06/22(月) 20:32:32
3: 匿名 2026/06/22(月) 19:50:26
ボクノーーーーート!!🦖
10: 匿名 2026/06/22(月) 19:51:57
アイスクリームシンドロームがだいすき
14: 匿名 2026/06/22(月) 19:53:15
これからの季節はアイスクリームシンドロームが聴きたくなる
15: 匿名 2026/06/22(月) 19:53:39
ムーンライトで行こう
歌詞に蒲郡が出てきます😂
歌詞に蒲郡が出てきます😂
17: 匿名 2026/06/22(月) 19:54:12
ゴールデンタイムラバー
元ちとせさんの歌も好き
元ちとせさんの歌も好き
25: 匿名 2026/06/22(月) 19:58:32
アーセンの憂鬱が一番好き
28: 匿名 2026/06/22(月) 20:02:48
全力少年
スキマスイッチを知ったきっかけの歌だったのと、子供の憧れや夢が詰まってるような世界観が好き
スキマスイッチを知ったきっかけの歌だったのと、子供の憧れや夢が詰まってるような世界観が好き
31: 匿名 2026/06/22(月) 20:06:32
アイスクリームシンドローム
病院にいく
キレイだ
スキマスイッチだいすき(*^o^*)
病院にいく
キレイだ
スキマスイッチだいすき(*^o^*)
32: 匿名 2026/06/22(月) 20:08:02
スキマスイッチってね
隙間にあるスイッチかと思ってた
楓好き
隙間にあるスイッチかと思ってた
楓好き
34: 匿名 2026/06/22(月) 20:09:59
ふれて未来を、でファンになったよ
51: 匿名 2026/06/22(月) 20:33:34
アルバム4枚目くらいまでは追っていたけど、就職してから忙しくて離れちゃってた
ライブってやっぱりファンクラブ入ってないと厳しいかな?行ってみたいなー。
ライブってやっぱりファンクラブ入ってないと厳しいかな?行ってみたいなー。
39: 匿名 2026/06/22(月) 20:20:32
デビュー曲のビューが結構好き
にほんブログ村
6
コメント
まだコメントはありません。