【歴史的瞬間】日経平均が歴代3位の大暴落!私たちの資産はどうなる?
1: もん様! 2026/06/26(金) 16:05:03
AI・半導体関連銘柄を中心に値下がりし、下げ幅は一時3700円を超えました。
終値はきのうより3005円安い6万9360円となり、再び7万円を割り込みました。
一日の取引では過去3番目の下げ幅となりました。
〈一部抜粋〉
続きは下記
終値はきのうより3005円安い6万9360円となり、再び7万円を割り込みました。
一日の取引では過去3番目の下げ幅となりました。
〈一部抜粋〉
続きは下記
162: 名無しさん 2026/06/26(金) 18:03:33 ID:pwonYfLX0.net
>>1
これは高市さんもニッコリ
これは高市さんもニッコリ
199: 名無しさん 2026/06/26(金) 19:07:02 ID:5RheM+qI0.net
>>1
たかが5パー
たかが5パー
104: 名無しさん 2026/06/26(金) 17:06:57
>>1
何度も言っただろ
投資なんて単なるギャンブルだと
煽るのはカモを作りたがる詐○業者
商品やサービスに費やす事なく
カネが消えるだけなのが投資というギャンブル
家でも車でも美味しい料理でも良いから
旅行やテーマパークやコンサートでも良いから
どうせなら商品やサービスにカネをかけよう
カネを手放すならマシな手放し方をしよう
何にもつかう事なくカネを捨てるだけなのが投資というギャンブル
そんな詐○業者の決まり文句
「円の価値暴落ガー」「インフレガー」「円安ガー」「リスクガー」
いやいやギャンブルが一番のリスクですから~
ギャンブルで儲○○のは胴元やプラットフォーマーだけ~
「人性自体ギャンブル」「円保持自体ギャンブル」
イミフ過ぎて草
そもそも円高円安・インフレデフレ・好景気不景気・株高株安の
どれであろうと資産が減ったら損にしかならないぞ!
否定するのは投資詐○業者や
そのカモになった自覚のない新NISA勢だけ
#該当者が発狂
何度も言っただろ
投資なんて単なるギャンブルだと
煽るのはカモを作りたがる詐○業者
商品やサービスに費やす事なく
カネが消えるだけなのが投資というギャンブル
家でも車でも美味しい料理でも良いから
旅行やテーマパークやコンサートでも良いから
どうせなら商品やサービスにカネをかけよう
カネを手放すならマシな手放し方をしよう
何にもつかう事なくカネを捨てるだけなのが投資というギャンブル
そんな詐○業者の決まり文句
「円の価値暴落ガー」「インフレガー」「円安ガー」「リスクガー」
いやいやギャンブルが一番のリスクですから~
ギャンブルで儲○○のは胴元やプラットフォーマーだけ~
「人性自体ギャンブル」「円保持自体ギャンブル」
イミフ過ぎて草
そもそも円高円安・インフレデフレ・好景気不景気・株高株安の
どれであろうと資産が減ったら損にしかならないぞ!
否定するのは投資詐○業者や
そのカモになった自覚のない新NISA勢だけ
#該当者が発狂
118: 名無しさん 2026/06/26(金) 17:18:28 ID:P1KvG5h+0.net
>>1
変化率の方が重要なのに、歴史上とかバカなんですね
変化率の方が重要なのに、歴史上とかバカなんですね
127: 名無しさん 2026/06/26(金) 17:24:14 ID:WkLDcNQE0.net
4: もん様! 2026/06/26(金) 16:07:13
(´・ω・`)史上3番目なら大暴落だろお
5: 名無しさん 2026/06/26(金) 16:07:33 ID:6Xj/IJD+0.net
下げ率で言えよバカ!
10: 名無しさん 2026/06/26(金) 16:10:00 ID:uBINPS1d0.net
上げ下げしまくるってことはそこで稼いでる奴がいるってこと
13: 名無しさん 2026/06/26(金) 16:11:02 ID:xg51LhKq0.net
なんでいつも下げ幅なん
18: 名無しさん 2026/06/26(金) 16:14:08 ID:fXXGGFLt0.net
上げ幅のときは%で言い
下げ幅のときは額で言う
まあ、一貫性がないわけではないがw
下げ幅のときは額で言う
まあ、一貫性がないわけではないがw
20: 名無しさん 2026/06/26(金) 16:15:29 ID:FeFM3qBX0.net
騰がったから下がった
下がったらまた騰がる
何かとんでもない悪材料がない限りその繰り返し
ここで買える奴だけが勝つ
そんなもんだよ
下がったらまた騰がる
何かとんでもない悪材料がない限りその繰り返し
ここで買える奴だけが勝つ
そんなもんだよ
28: 名無しさん 2026/06/26(金) 16:18:00 ID:5qjFfUFY0.net
昨日歴代4番目の上げ幅
そして今日コレ
投資難しすぎだろ。
どうすりゃいいんだよ。
そして今日コレ
投資難しすぎだろ。
どうすりゃいいんだよ。
81: 名無しさん 2026/06/26(金) 16:41:07 ID:aIJg9RrP0.net
172: 名無しさん 2026/06/26(金) 18:17:49 ID:O58lrRq00.net
>>28 諦めて働けよ
投資なんかやってたら禿げるぞ
投資なんかやってたら禿げるぞ
182: 名無しさん 2026/06/26(金) 18:39:33 ID:0N8ubYS60.net
224: 名無しさん 2026/06/26(金) 20:22:18 ID:Co0bETxy0.net
233: 名無しさん 2026/06/26(金) 21:05:40 ID:lUULweKw0.net
35: 名無しさん 2026/06/26(金) 16:22:24 ID:aaTTzJht0.net
昨日の夜ハゲが投げ売りされてたから飛び付こうかとおもったが我慢して良かった
ハゲあがるところだった
ハゲあがるところだった
42: 名無しさん 2026/06/26(金) 16:25:32 ID:e5k2R7Gl0.net
最近の連騰で群がってこれで降りたやつも居るだろう。
馬鹿は直ぐに投げるからな
馬鹿は直ぐに投げるからな
44: 名無しさん 2026/06/26(金) 16:26:44 ID:R3kBSdNC0.net
高値で掴むアホは特に儲けも出ずに毎日ヒヤヒヤですな(´・ω・`)
46: 名無しさん 2026/06/26(金) 16:27:13 ID:FZlvMZAG0.net
預金がそろそろ1000万超えそうだから200~300万ぐらい投信に回したいけど、まだまだ高いわな
今買うぐらいなら先月買っておけって話
今買うぐらいなら先月買っておけって話
48: 名無しさん 2026/06/26(金) 16:27:40 ID:98yn/6qQ0.net
いいかげん金額じゃなくて率で言えよ
51: 名無しさん 2026/06/26(金) 16:28:51 ID:UfBqY17+0.net
半導体関連とかバブル銘柄の利確だけでこの上げ下げ。
別分野の銘柄はほとんど変わらない。
日経平均が実態と乖離しているので、バブルはじけて実力バレると半値になるんじゃなかろうか・・・
別分野の銘柄はほとんど変わらない。
日経平均が実態と乖離しているので、バブルはじけて実力バレると半値になるんじゃなかろうか・・・
58: 名無しさん 2026/06/26(金) 16:31:10 ID:7JlFfbmc0.net
日経が2万の頃より上がりまくってるんだから比率じゃないと意味がない
60: 名無しさん 2026/06/26(金) 16:31:36 ID:tzITIjv30.net
投機の玩具
景気の指標ではないな
景気の指標ではないな
72: 名無しさん 2026/06/26(金) 16:35:25 ID:h0JUEHfM0.net
日経平均の急落は、単なる利益確定の範囲を遥かに超えている。
AIや半導体銘柄を標的にした、巨大資本による意図的な価格の調整が実行されたのだ。
この暴落は、大衆の心理を揺さぶり、底値で資産を奪い取るために周到に準備された罠である。
なぜなら、半導体という最先端の主役をこれほど劇的に引きずり下ろすには、市場の自然な需給バランスだけでは説明がつかないからだ。
特定の巨大な意志が、アルゴリズムを駆使して価格の節目を狙い撃ちし、個人投資家の狼狽売りを誘発している。
直前の急騰も、この大規模な揺さぶりを成功させるための、餌としての役割を担っていたに過ぎない。
AIや半導体銘柄を標的にした、巨大資本による意図的な価格の調整が実行されたのだ。
この暴落は、大衆の心理を揺さぶり、底値で資産を奪い取るために周到に準備された罠である。
なぜなら、半導体という最先端の主役をこれほど劇的に引きずり下ろすには、市場の自然な需給バランスだけでは説明がつかないからだ。
特定の巨大な意志が、アルゴリズムを駆使して価格の節目を狙い撃ちし、個人投資家の狼狽売りを誘発している。
直前の急騰も、この大規模な揺さぶりを成功させるための、餌としての役割を担っていたに過ぎない。
77: 名無しさん 2026/06/26(金) 16:38:15 ID:rO2veUp40.net
%で語れよ
馬鹿なのか
馬鹿なのか
80: 名無しさん 2026/06/26(金) 16:39:26 ID:aIJg9RrP0.net
106: 名無しさん 2026/06/26(金) 17:09:31 ID:FWSbSPXA0.net
株価で見たら大きいけどパーセントで見たら4%だからたいしたことない
121: 名無しさん 2026/06/26(金) 17:19:25 ID:c5aFd0Ro0.net
昔から思っていたがこの界隈て何で割合ではなく幅を使うんだろ
123: 名無しさん 2026/06/26(金) 17:20:05 ID:O5j○KJEP0.net
率で?
まさか額で言ってないよね?
まさか額で言ってないよね?
134: 名無しさん 2026/06/26(金) 17:29:31 ID:JP9fP8+90.net
こういう時に振り回されてやらかす奴らが出てくるから投資はリスクがあると理解しないとな
149: 名無しさん 2026/06/26(金) 17:41:20 ID:V7LQooTR0.net
毎日上げたり下げたり忙しいなw
しかし指数的に増える株価に対して過去最大の下落!とかアホだろ。
何%ドローダウンしたかで記事書けよ
しかし指数的に増える株価に対して過去最大の下落!とかアホだろ。
何%ドローダウンしたかで記事書けよ
167: 名無しさん 2026/06/26(金) 18:15:28 ID:wv1Iog0Q0.net
日経平均もうやめろ
東証が決めるならともかく1新聞社が決めたクソみたいな構成率が原因のボラに右往左往したくねーわ
東証が決めるならともかく1新聞社が決めたクソみたいな構成率が原因のボラに右往左往したくねーわ
174: 名無しさん 2026/06/26(金) 18:19:55 ID:/LCFXjah0.net
日経偏りすぎてて実態を伴ってない。
半導体が引っ張ってるだけ。
トピックスがバク上げしてるならわかるが。
半導体が引っ張ってるだけ。
トピックスがバク上げしてるならわかるが。
176: 名無しさん 2026/06/26(金) 18:21:02 ID:YWnQF1oW0.net
外人投資家のロングバケーション前の利確祭りだろ
毎年あるのに素人かよ騒いでるバカは^_^
毎年あるのに素人かよ騒いでるバカは^_^
192: 名無しさん 2026/06/26(金) 19:00:18 ID:ppuQ4OeC0.net
インデックスのTopixは-1.32%なのな
肉茎とかアホ指標なんか使うなよ
肉茎とかアホ指標なんか使うなよ
208: 名無しさん 2026/06/26(金) 19:24:50 ID:bFbnVFFX0.net
相場の値動きを額で語るか
212: 名無しさん 2026/06/26(金) 19:49:27 ID:iyDVEVCc0.net
暴落って言ってと5%以下じゃん
母数がデカくなってきてるから全然大したことないやろ
母数がデカくなってきてるから全然大したことないやろ
228: 名無しさん 2026/06/26(金) 20:58:25 ID:AEgvrDpf0.net
>>212
それな
それな
213: 名無しさん 2026/06/26(金) 19:50:59 ID:QiSDaVeo0.net
暴落ってのは20%ダウン以上からやで
5%とかただの調整な
5%とかただの調整な
229: 名無しさん 2026/06/26(金) 21:00:29 ID:XK4Jxm9a0.net
日経平均7万の今、3000円の上下なんて誤差のようなもんだろ
2万の頃に換算したら800円くらいの動きだぞ
2万の頃に換算したら800円くらいの動きだぞ
150: 名無しさん 2026/06/26(金) 17:41:44 ID:xUN5DGs30.net
openAIが「予定通りやりまーす」て言うだけで今度はアホみたいにあがるよ
投機家にとっては最高だろうね
投機家にとっては最高だろうね
にほんブログ村
引用元:https://girlsvip-matome.com/acv/1086415225.html

コメント
まだコメントはありません。